関東甲信の合宿免許

中越自動車学校の合宿免許の口コミ!受付の評判が異様…

※このページにはPRが含まれます。
  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。

中越自動車学校は新潟にある教習所で、東京から新幹線で1時間40分です。これといった特徴はないですが、夏には長岡花火が見れるのは魅力です。

このページでは、中越自動車学校の合宿免許の評判を調べるために、Twitterとインスタグラム、googlemapを調査し、口コミをまとめました。見つけた口コミは良い口コミも悪い口コミも平等に載せています。

一番下に口コミ投稿欄もあります。名前(匿名)と口コミの記入欄だけなので、実際に中越自動車学校の合宿免許に参加した方は気軽に記入してくださると嬉しいです(*^^*)これから参加する方もどんな口コミがあるのか確認してみてくださいね。
結論
特徴 新潟県にある教習所。夏は長岡花火が見れる。
教官・指導員の評判
食事の評判
宿泊施設の評判
総評 悪い口コミもあるが楽しそうな声も多い。宿泊施設は管理が適当そう…。あと受付がかわいい子ばかりと評判。

☆3が平均。

入校日と料金を確認

大渡自動車学校の合宿免許の口コミ!教官の評判は?大渡自動車学校は群馬県にある教習所で、宿泊施設にフィットネスコーナーやコミックコーナーがあります。また教習のコースも広いので走りやすいと...

中越自動車学校の合宿免許の悪い口コミ

まずは、中越自動車学校の合宿免許の悪い口コミからです。TwitterやInstagramには楽しそうな声も多かったですが、googlemapには悪い口コミ(というより怒りの声)も多かったです。

最低最悪の学校。全寮Wi-Fi完備と書いているが電波が弱く実際に使えるのは真ん中の部屋だけ!部屋を変えろと入学当初に言ったのに結局変えないので詐欺に等しい。田舎で周りはコンビニしかなく夜は街灯がないので真っ暗で危険。食堂の人、事務の人特に女性がものすごい感じが悪く控え目に言ってドけち!最終日に食堂でご飯を食べようとしたらもう卒業検定受ける人は有料ですとか言われて空腹状態で寮を追い返されました。トイレットペーパーは無くなり次第支給と言っていたのに3つ目からは1ロール100円で買えと言ってくる始末。お金にうるさくお金のことしか頭にない学校です。教員の人は感じのいい人もいましたので通学する分には文句を言う人も少ないかも知れません。合宿の人は別の学校へ行かれることを強くお勧めします!この学校に入って悲しい、悔しい思いをする人が少しでも減ってくれることを祈ります

食堂はルールかもしれませんが、wifiが弱いのは困りますね…。

とんでもない教習所。未成年の喫煙、飲酒行為を平気で黙認している。合宿の未成年の生徒は夜中、寮から出て行き酒を呑み寮の外、中、問わず大声で騒ぎまくり、他の生徒の迷惑も考えず朝まで毎晩騒ぎまくる。その寮には寮長など監視をする成人を一切置かず、同じ建屋で女性も生活し、男女で騒ぐ。真面目に取り組む生徒達が、受付や教官などに申し出ても「すみません」のみ。あり得ない。ある生徒は酒に酔い自室のトイレで吐きまくり、隣との壁が薄く(違法建築で)丸聞こえ。寝れない日がつづき、検定にみがはいらず試験に落ちる者も沢山でる。(以下略)

騒いでる人たちは楽しいんだろうけど、周りは大迷惑ですね…。

中越自動車学校の合宿免許のいい口コミ

続いては、中越自動車学校の合宿免許の良い口コミ。楽しそうな声が多いです。あと、異様なまでに受付の評判がいい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中越自動車学校(@drivingcamp_cds)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kenta(@ko_hdb)がシェアした投稿

下のように近くに観光できるスポットがあるのはいいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中越自動車学校(@drivingcamp_cds)がシェアした投稿

入校日と料金を確認

中越自動車学校の教官は怖い?【指導員・先生】

中越自動車学校の教習所は一部に評判の悪い教官がいそうですが、ほとんどの人はいい人そうです。

教習の先生は馬鹿みたいに苦手だった人1人居るけど他はみんないい人やったかな?教え方が上手な髙田さん、ハズレ教官引いてメンタルブレイクした後にメンタルケアしつつ優しく技能の授業支えてくれた草間さん、ダメな所をテキパキズバズバ言ってくれる諸橋さん、若かりし頃はアフロの優しさの塊の遠藤さん、仕事頑張り過ぎていつも体調悪くて一周回って仕事やる気なくなってる山崎さん笑そして細山さん長谷川さんのW美人コンビ♡ 少なからずここに名前を上げた教官は私がお世話になった大好きな教官達です。中には「喧嘩売ってるのか?」など自分の指導が思い通りに行かないと暴言を喚き散らかす教官も居ますが1段階目でその教官に当たった場合は2段階目に入る前にちゃちゃっと事務へ行ってNGにぶっ込んじゃいましょう♡路上に出てからは合わない教官と1時間も一緒にドライブするのは苦痛なので!笑

中越自動車学校の合宿免許の食事の評判

食事はおいしいというい声もありましたが、期待しない方がいいという声もありました。

寮生活について ごはんは3食付いていますが、晩御飯の時間が18時までなので門限(23時)前にコンビニに行く人が多いです。 寮のご飯は期待しないほうがいいと思います。 教習について 教官の方々は若い女性の教官から年配の教官までいますが、みなさんいい人でした。 教え方が上手な教官やコミュニケーションが取りやすい教官などがいて、幅広い年齢層に対応していると思います。
丁度私が行った時期は女子組が多かったらしく、とても楽しかった。ただ深夜にパトカー来たり毎日駐車場の喫煙所は昼間も夜中もお祭り騒ぎだった😅笑 でもご飯も美味しいし食堂の安倍のマスクつけてるおじちゃん可愛いしおばちゃんも可愛いし最高。
14日から合宿で行ったのですが評価悪かったのでやめようか迷いましたが行ったらめちゃくちゃいい人ばかりでした!今日週間の人達はめちゃくちゃ優しくて面白い人達ばかりでご飯も美味しくて、帰る時はものすごく寂しくなって新潟に戻りたいくらいでした!今も戻りたいくらいです笑本当に楽しい一時でした!出来るならもう一度皆さんに会いたいです!言葉じゃ表せないくらいいい場所でした!近いうちに今度は旅行とかで行きたいと思います!本当にお世話になりました!ありがとうございました!m(_ _)m

中越自動車学校の合宿免許のホテルの評判

宿泊施設の寮の評判は悪いですね…。不衛生というよりも管理が適当そうです。

入寮説明について 職員(おじさん)の説明が高圧的で感じ悪いです。 若い人が丁寧に説明しようとしてくれていたのにそれを遮って雑な説明をしたので、心配になりました。 寮の部屋にゴミ箱が無くて、コンビニで買ったもののゴミはコンビニへ捨てに行けと言われるのですが、詳しく聞くと職員のおじさんがゴミを捨てるらしく、それがめんどくさいのが理由らしいです。 部屋にテレビがあると予約したサイトには書かれていたのに、職員に聞くと無いと言われ手配もしてくれなかったです。
寮生活中に話した方々の様子だと、好き嫌い分かれると自動車学校かなと思いました。 教官や事務の方々には、よくしてもらったので満足ですが、設備の部分だったり、入寮の説明だったり不満もありました。 しかし、安く免許を取れたので満足してます。 教官や事務の方々、食堂の方たち、喫煙所で仲良くしてくれたメンバーには感謝してます、ありがとうございました!

中越自動車学校のアクセスと周辺情報

住所:〒940-1139 新潟県長岡市高島町780

中越自動車学校の口コミ記入欄

実際に参加したら思ったのと違った…想像よりすごくよかった!等色々あると思います。

中越自動車学校の合宿免許に実際に参加して思ったことを自由に書いてくださるとうれしいです。

  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。