関東甲信の合宿免許

大渡自動車学校の合宿免許の口コミ!教官の評判は?

※このページにはPRが含まれます。
  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。

大渡自動車学校は群馬県にある教習所で、宿泊施設にフィットネスコーナーやコミックコーナーがあります。また教習のコースも広いので走りやすいという特徴があります。また、宿泊施設から教習所が近いのも魅力的。

このページでは、大渡自動車学校の合宿免許の評判を調べるために、Twitterとインスタグラム、googlemapを調査し、口コミをまとめました。見つけた口コミは良い口コミも悪い口コミも平等に載せています。

一番下に口コミ投稿欄もあります。名前(匿名)と口コミの記入欄だけなので、実際に大渡自動車学校の合宿免許に参加した方は気軽に記入してくださると嬉しいです(*^^*)これから参加する方もどんな口コミがあるのか確認してみてくださいね。
結論
特徴 群馬県にある教習所。
教官・指導員の評判
食事の評判
宿泊施設の評判
総評 評価は平均的だが、悪い口コミが少なく全体的に楽しそうな声が多い。

☆3が平均。

入校日と料金を確認

大渡自動車学校の合宿免許の口コミ!教官の評判は?大渡自動車学校は群馬県にある教習所で、宿泊施設にフィットネスコーナーやコミックコーナーがあります。また教習のコースも広いので走りやすいと...

大渡自動車学校の合宿免許の悪い口コミ

大渡自動車学校は悪い口コミが少ないものの、一部の利用者はとても怒っていました。どの教習所にも評判の悪い教官はいますが、大渡自動車学校にもいるみたいです。教官の評判については下で詳しくまとめていますが、いい教官も多そうですよ。

星は有りません。あるどころかマイナスです。 前金なので全額払い込んで無ければ転教したいですね。(←出来なくは無い)『教官』なんて立派な呼び方に全く【ふさわしく無い】『教官』が担当になり、悪夢で地獄です。イニシャルK。他にまともな『教官』が居るのか不安を覚えます。『教官』の評価が良い方はどの『教官』なのか教えて欲しいです。このK教官、親切丁寧に【指導】している【つもり】でしょうが、上から目線の物言いで自分の都合で、話をし、こちらの話は聞かない。苛立ちと不快しかありません。一方通行の物言いばかりをする人間を『教官』と呼ぶのは疑問しかない。立派な呼び名に【ふさわしい】『教官』になれる様にゼロからやり直す必要大ありです。こんな【ふさわしく無い】『教官』がいる教習所は誰にも薦めません!自動車学校に通う時はこの教習所はリストから外す事をお薦めします!
教官のみなさんに大変お世話になりました。 きさくで面白い方が多くて、楽しく教習をすることができました!! もっと通いたかったです涙 ただ、受付の人に声をかけた時に、その人は教官にちょっかいを出してて気づいてくれませんでした。ボディタッチとかしてて気持ち悪かったです。髪が短い黒髪の人です。教官を狙っているのか分かりませんが、待合から見えて不快でした。

大渡自動車学校の合宿免許のいい口コミ

TwitterやInstagramでは合宿免許の楽しそうな声が多かったです。悪い口コミに対して良い口コミが多いと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nodoka(@nodoka_hiteon)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下 裕樹(@matsu_30)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mikiya Nagami(@m11k09y89n398)がシェアした投稿

入校日と料金を確認

大渡自動車学校の教官は怖い?【指導員・先生】

教官は一部の教官の評判が悪いです。といっても、良い口コミも多いので、ほかの教習所と比較しても平均的な評判だと思いますね。特別よくも悪くもないです。

〇〇とかいう奴の態度がマジで悪すぎて腹が立った。自分のこと偉いと思ってんのか知らないけどこいつのせいで星3です。本当に気分が悪い。NG教官に入れる事をオススメします。見た目かなりおっさんですが人に対する口の利き方をまだご存知ないような方です。

※個人名は伏字にしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中 瑠奈(@ru__naaa79)がシェアした投稿

大型自動二輪の限定解除で訪れましたが 3月の忙しい時期にも関わらず、受付も丁寧かつわかりやすく対応して頂きました。卒研やその他手続きもスムーズに行うことが出来ました。 教習に関しても、厳しさの度合いや教え方は多少教官によって違えど足りていないところ、得意な所を的確に教えて頂き、なおかつ常に近くを教官が並走し、こまめにアドバイスをくれました。 休憩中や教習の余った時間では苦手箇所や得意箇所を遊びを入れながら指導して下さったり、教官や他の教習生と洒落やバイクの話をして盛り上がったりとあっという間に時間が過ぎていきました。 お陰で、以前よりバイクに乗ることの楽しさを実感できるようになりました。 これから免許を取られる方は是非通ってみてください!オススメです。追記 休憩室にイニシャルdの漫画が置いてあります
指導員はいい人です。面白い人も多くとても良かった。そして職員同士でとても仲が良さそうな職場でした。学科もわかりやすく人によっては教本を全部読む人もいますがいいと思います。ただ一つ言うとしたらご飯が個人的に口に合わなかった事かな。最後にここの教習所は結構オススメです!

大渡自動車学校の合宿免許の食事の評判

食事の口コミは見つけられませんでしたが、近くの喫茶店はおいしそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

志織(@shio_0711)がシェアした投稿

大渡自動車学校の合宿免許のホテルの評判

漫画があるみたいです。写真を見る限り宿泊施設は普通に綺麗っぽかったです。悪い口コミもないので平均的だと予測します。

楽しそうな声も多く悪い口コミも少ないので、群馬で合宿免許を取るなら選択肢として十分ありだと思います。

入校日と料金を確認

大渡自動車学校のアクセスと周辺情報

住所:〒371-0852 群馬県前橋市総社町総社1164

大渡自動車学校の口コミ記入欄

実際に参加したら思ったのと違った…想像よりすごくよかった!等色々あると思います。

大渡自動車学校の合宿免許に実際に参加して思ったことを自由に書いてくださるとうれしいです。

  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。