関東甲信の合宿免許

蒲原中央自動車学校の合宿免許の悪い口コミ!ホテルの評判は?

蒲原中央自動車学校(かんばら中央)は新潟にある教習所で、「つばめ中央自動車学校」という女性専用の合宿校の姉妹校でもあります。

このページでは、蒲原中央自動車学校(かんばら中央)の合宿免許の評判を調べるために、Twitterとインスタグラム、googlemapを調査し、口コミをまとめました。見つけた口コミは良い口コミも悪い口コミも平等に載せています。

一番下に口コミ投稿欄もあります。名前(匿名)と口コミの記入欄だけなので、実際に蒲原中央自動車学校(かんばら中央)の合宿免許に参加した方は気軽に記入してくださると嬉しいです(*^^*)これから参加する方もどんな口コミがあるのか確認してみてくださいね。
結論
特徴 新潟県にある教習所。
教官・指導員の評判
食事の評判
宿泊施設の評判
総評 宿泊先がホテルのためか料金がやや高め。料金により利用者が少ないのか口コミも少ない。悪い口コミもあるが良い口コミも多いので、ホテルに泊まりたい人にはおすすめ。(ホテル泊だと料金はどこも高めなので)

☆3が平均。

入校日と料金を確認

あわせて読みたい
大渡自動車学校の合宿免許の口コミ!教官の評判は?大渡自動車学校は群馬県にある教習所で、宿泊施設にフィットネスコーナーやコミックコーナーがあります。また教習のコースも広いので走りやすいと...

蒲原中央自動車学校(かんばら中央)の合宿免許の悪い口コミ

かんばら中央自動車学校の合宿免許は利用者が少ないためか口コミも少ないです。少ない口コミの中には、悪い口コミもありました。利用者が少ない理由としては、新潟は合宿免許施設が多いのと、料金がやや高めだからかなと思いました。

うえからモノ言ってくるおデブの教官と、親しさと馴れ馴れしさを勘違いした学生のノリの教官が不愉快。 受付のおばちゃんも不愛想で電話対応も悪い。 食堂もレトルト程度で5種程度しかない。 空いている時期に予約が取りやすい以外に褒めるところがない。 本当にお勧めしない。他が混んでて仕方なくここにしたが本当に後悔している。燕か三条にすればよかった。

教官は合う合わないがあるかもしれませんね。だた、食堂のごはんというのは無料のレトルトのことですかね?だとしたら、あるだけありがたいと思いますが…。

下のような声もあるので受け取り方は人によると思います。

当たる教官によるが楽しかった。レトルトだがご飯が無料でありがたかった。

あとは、田舎すぎるという声もありました。教習するにはいいですが、都心で運転するなら心配かもしれません。

蒲原中央自動車学校(かんばら中央)の合宿免許のいい口コミ

続いては、かんばら中央自動車学校の合宿免許の良い口コミです。良い口コミも普通にあります。

学科も技能も分かりやすくて良いところでした(^^) 教官同士も仲が良さそうで、教習生に対してもフレンドリーで、卒業したけれどまた行きたいなと思えるような場所です。雰囲気はSNSに載ってたものそのもので、本当に楽しかったです!楽しすぎたので今周りの子に宣伝しまくってます。新潟に住んでたら他の免許も取りに行きたかったなあ。

TwitterやInstagramではあまり口コミは見つからなかったんですが、かんばら中央自動車学校の公式インスタがかわいいおじさんが担当のようでほっこりします。

入校日と料金を確認

蒲原中央自動車学校(かんばら中央)の教官は怖い?【指導員・先生】

上で書いた悪い口コミには教官が不愉快とありましたが、全体的には教官に対する良い口コミの方が多かったです。

周辺に大型車やってる自動車学校が少なくてお世話になった。高◯さん、川◯さん×2、福◯さん、野◯さん、みんな気さくでやりやすかった。 タダ飯付いてておやつ代わりになった。普通車とった自動車学校よりかなり良かった。
親切で丁寧に教えて、爽やかな教官の皆さんでした

蒲原中央自動車学校(かんばら中央)の合宿免許のホテルの評判

かんばら中央自動車学校の宿泊施設は、アクアホテルという駅近のホテルです。そのホテルにはサウナ付の大浴場もあり、部屋も綺麗ですよ。ホテル自体の口コミはとてもいい。

蒲原中央自動車学校(かんばら中央)の合宿免許の食事の評判

食事は朝食と夕食は宿泊先のホテル、昼食は教習所です。教習所の昼食の口コミは見つけられませんでしたが、アクアホテルの食事の口コミは下の通り評判いいです。

アクアホテルには宿泊してはいないが、ここの1階にある二半亭というレストランは立派な居酒屋であるだけでなく、ファミリーレストラン的役割も果たせる多目的な店で、安くて美味い。きをてらった周辺のチェーンの居酒屋よりも何倍も地元料理を楽しめる。
1階の居酒屋、ニ半亭は平日も満席の人気店です。メニューも豊富だし、値段も優しいです。ホテルには展望風呂もあり、ゆっくり出来ます!

蒲原中央自動車学校(かんばら中央)のアクセスと周辺情報

住所:〒950-1345 新潟県新潟市西蒲区羽黒2951

蒲原中央自動車学校(かんばら中央)の口コミ記入欄

実際に参加したら思ったのと違った…想像よりすごくよかった!等色々あると思います。

蒲原中央自動車学校(かんばら中央)の合宿免許に実際に参加して思ったことを自由に書いてくださるとうれしいです。

この合宿免許の口コミを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

口コミを投稿する

スポンサードリンク