関東甲信の合宿免許

那須自動車学校の合宿免許の口コミ!指導員の評判が悪い…?

※このページにはPRが含まれます。
  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。

那須自動車学校は栃木にある教習所で、都内から1時間20分とアクセスが良いので合宿免許としても人気です。

このページでは、那須自動車学校の合宿免許の評判を調べるために、Twitterとインスタグラム、googlemapを調査し、口コミをまとめました。見つけた口コミは良い口コミも悪い口コミも平等に載せています。

一番下に口コミ投稿欄もあります。名前(匿名)と口コミの記入欄だけなので、実際に那須自動車学校の合宿免許に参加した方は気軽に記入してくださると嬉しいです(*^^*)これから参加する方もどんな口コミがあるのか確認してみてくださいね。
結論
特徴 栃木にある教習所で、都内から1時間20分。
教官・指導員の評判
食事の評判
宿泊施設の評判
総評 上の評価の☆を見ると平均的のよう見えるけど、教官とか以外に原因不明な悪い口コミ(やめといたほうがいい…とか)が多かった。

☆3が平均。

入校日と料金を確認

【東京発】口コミがいい合宿免許おすすめ5選合宿免許は免許を取ることが目的とはいえ、高いお金を払うので可能な限り快適にかつ楽しく暮らしたいと思うのは当然です。 そして、当サイ...

那須自動車学校の合宿免許の悪い口コミ

那須自動車学校はこういうところが悪い!という声が多いのではなく、「楽しくなさそう」「なんだかトラウマになってそう…」という悪い口コミが多かったです…。

教官の口コミは後ろでもまとめていますが、評判はあまりよくはないですね。

何があったんでしょう…。

震える…?

那須自動車学校の合宿免許のいい口コミ

悪い口コミもありますが、友達と楽しそうに参加する声もありました。合宿免許は友達と一緒に参加するという人も多いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

裕太 佐々木(@edoyut)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

moemoepi(@moe_sk5)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

sht37(@sht37)がシェアした投稿

入校日と料金を確認

那須自動車学校の教官は怖い?【指導員・先生】

どこの合宿免許もそうですが、那須自動車学校にも一部に評判の悪い教官がいそうです。

普通車MTで合宿免許に参加しましたが、実車教習中にもかかわらず、何もアドバイスもせず隣で不貞腐れたように目を瞑りながら揚げ足を取るばかり、最初は人見知りかとも思ったがそうでは無かった。 最後の教習後の駐車では助手席から私に指示をしていたが、隣から手を伸ばしハンドル操作を始めた。言われた通りにクラッチを踏んだりしていたが、エンストして止まったら、もう少し前に出してとかではなく、「これだとケツがはみ出るんだよ!」と2回言われ、私自身で最後は駐車スペースに入れた。 説明不足にも程がある。 この教習所を非難するわけでもないが、教官の対応の差があり過ぎる。他の教官は熱血な人もいれば少しドライな人もいたが、この特定の教官に至っては他の生徒からも不満が漏れていた。
特殊車両の免許取得など、よほどの事情がない限りおすすめしません。少なからず知人や家族には絶対勧めたくない教習所です。 担当教官によって説明がばらばらです。典型的な「栃木のおじちゃん」らしい口調やコミュニケーションの取り方は承知しております。そういった人柄・性格といった面を考慮しても、こうも説明内容に差があっては生徒の混乱を招くばかりだと思います。なお、これは特定の教官を非難する意図はなく、指導内容を均質化するためのシステムを作ろうとしない会社側に対するクレームですので悪しからず。

もちろん悪いばかりではなく、下のような良い口コミも少しですがありました。

他の口コミにあったような指導員の悪い感じはありませんでした。熱心に教えたいが為に、行き過ぎた感じになってしまった結果だと思います。

那須自動車学校の合宿免許の食事の評判

食事はおいしいという声が少しありました。食事がまずい合宿免許はまずいという声が多いので特に心配はいらないさそうです。

食堂のご飯が旨い😋❗。 飽きない🎵。 厨房の皆さん、ありがとう😉👍🎶。 ただ、現在コロナの関係で、余計な私語は控えて下さいませ😓。 また、取りたい資格の中には、真剣に勉強しないと、受験失敗も😱。 真剣に勉強しないとね😃。 11月21日より、23日まで、またお世話になりました。 為になる講話、実戦に使わせていただきます。 雪道への、緊急機動、参加したいと思います。

那須自動車学校の合宿免許のホテルの評判

いくつかの宿泊施設の中から好きなホテルを選べるので一概には言えませんが、たばこ臭いという声がありました。ただ、ぼろいといった声はこれ以外になかったので、そこまで気にする必要はないかな?と思います。

合宿免許で利用しましたが、部屋の古さとタバコの臭いに⤵ 近くのドラックストアで、部屋の消臭剤を大量買いし、付けまくった!  部屋から東北新幹線等が見えて、眺めもなかなかでした!近くの、乃木温泉♨も、なかなかでしたし、那須のアウトレットも車で30分と近く、とても良かったです!

入校日と料金を確認

那須自動車学校のアクセスと周辺情報

住所:〒329-2733 栃木県那須塩原市二区町352−7

那須自動車学校の口コミ記入欄

実際に参加したら思ったのと違った…想像よりすごくよかった!等色々あると思います。

那須自動車学校の合宿免許に実際に参加して思ったことを自由に書いてくださるとうれしいです。

  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。