関東甲信の合宿免許

柳瀬橋自動車教習所の合宿免許の評判!気になる口コミあり

※このページにはPRが含まれます。
  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。

柳瀬橋自動車教習所は群馬県にある教習所で、宿泊施設の前橋合宿所には、フィットネスルームや漫画コーナーがあります。無料で自転車を借りて付近を散策することもできますよ。

このページでは、柳瀬橋自動車教習所の合宿免許の評判を調べるために、Twitterとインスタグラム、googlemapを調査し、口コミをまとめました。見つけた口コミは良い口コミも悪い口コミも平等に載せています。

一番下に口コミ投稿欄もあります。名前(匿名)と口コミの記入欄だけなので、実際に柳瀬橋自動車教習所の合宿免許に参加した方は気軽に記入してくださると嬉しいです(*^^*)これから参加する方もどんな口コミがあるのか確認してみてくださいね。
結論
特徴 群馬県にある教習所。
教官・指導員の評判
食事の評判
宿泊施設の評判
総評 通いの教習所として利用する人はいるが、合宿免許の利用者が少なそう。ここが微妙という声もなければ、ここがいいという声もない。

☆3が平均。

入校日と料金を確認

柳瀬橋自動車教習所の合宿免許は近くの大渡自動車学校と宿泊先が同じです。大渡自動車学校の方が宿泊先と教習所が近く、また合宿免許の楽しそうな口コミも多いので、個人的には大渡自動車学校の方が合宿免許としてはおすすめです。

大渡自動車学校の口コミこちら↓

大渡自動車学校の合宿免許の口コミ!教官の評判は?大渡自動車学校は群馬県にある教習所で、宿泊施設にフィットネスコーナーやコミックコーナーがあります。また教習のコースも広いので走りやすいと...
【東京発】口コミがいい合宿免許おすすめ5選合宿免許は免許を取ることが目的とはいえ、高いお金を払うので可能な限り快適にかつ楽しく暮らしたいと思うのは当然です。 そして、当サイ...

柳瀬橋自動車教習所の合宿免許の悪い口コミ

まずは、柳瀬橋自動車教習所の悪い口コミです。全体的に口コミは少なかったこともあり、悪い口コミも少なかったです。

下googlemapに気になる声がありました。

この教習所レビュー消してますよね 前につけた評価が消されてる上に、評価が怪しいほど一転してますね…

柳瀬橋自動車教習所はgooglemapの評価が割と高いですが、消してるとなると参考にならないですね…。といっても、個人に消してもらうしかないTwitterやInstagramでは悪い口コミが少ないので、めちゃくちゃ評判悪いということもなさそうとは思っています。

柳瀬橋自動車教習所の合宿免許のいい口コミ

googlemapには良い口コミがありましたが、TwitterやInstagramには「楽しかった」などのポジティブな声はありませんでした。ここが悪い!という口コミもないですが、「ここがいい!(校舎が綺麗とか、食事がおいしいとか)」という良い口コミも少ないです。ですが、評判が悪いわけではないので無難に免許が取れそうな印象です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayuminee(@ayuminee1012)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuo Fukuda(@godsurfers)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayuminee(@ayuminee1012)がシェアした投稿


googlemapの口コミにはここがよかったという声がありました。

とても楽しく通うことができた。 ほかの方の口コミで書かれているけど、並木さんはいい人だった。 説明はわかりやすいし、指示が的確。自分の何が悪くて、できないのか考えさせてくれる教習だったのが印象に残る。 きっと運転で当たれば、わかると思う。 上達できたのは並木さんのおかげ。 その節はありがとうございました。
ついこの頃卒業したばかりの者です。 私が柳瀬橋教習所に通って感じたことは 【教官がとにかくフレンドリー】 私の場合は杵淵さんや貫井さんに教えてもらうことが多かったです。特に貫井さんに教えてもらうことが多く、他の口コミにある通り厳しい方でしたけど、時には質問にも答えてくれたり、わからない部分を教えてくれたりと優しい部分もあって無理なく教習できたことが良かったです。また、神山さんとの教習では免許取ったら買う車の質問にも優しく答えてくれたのでフレンドリーだなと思いました。飯塚さんの時は厳しそうな感じがして不安だったけど、丁寧に教えてくれたところが良かったです。他の教官もフレンドリーなところもあって好感が持てました。所長とも気さくに話すことができて良かったです。 【学科教習が楽しい】 「DON!DON!ドライブ」とても面白かったです。もし普通のビデオだったらつまらないと思ってました。 その他にも受付係の対応も良く、この教習所を選んで良かったと感じました。 本当にありがとうございました。これからも教えてもらったことを糧に安全運転に努めていきます。

入校日と料金を確認

柳瀬橋自動車教習所の教官は怖い?【指導員・先生】

他の自動車学校では一部の教官について悪い口コミがあるところがほとんどですが、柳瀬橋自動車教習所の教官の評判は悪い口コミがありませんでした。教官については評判がいいと思います。

教官が優しく、適切な対応です。
竹内修さんがすごくいい人です 教え方がとても上手でギャグ線も高くてとても楽しい時間を過ごしながら教習を受けられます!! 竹内さんに指導してもらえる人はラッキーだと思います!! オススメの教習の先生です!!
比較対象が限られるので公平な評価はできませんが 次に何かライセンス取る時はまた利用しようと思います。 教習所という性質なため、多数の担当者とかかわるので、 評価は人次第だと思います。 後は、教え方、考え方は様々でした。 様々なのが悪いわけでは無く、なぜその考えなのか尋ねてみると 非常に有益な情報になりました。

柳瀬橋自動車教習所の合宿免許の食事とホテルの評判

食事やホテルの口コミは見つけられませんでした。合宿免許の利用者が少ないんだと思います。宿泊施設と教習所も少し距離がありそうですし、移動が大変そうです。

入校日と料金を確認

柳瀬橋自動車教習所のアクセスと周辺情報

住所:〒375-0006 群馬県藤岡市森新田221−2

柳瀬橋自動車教習所の口コミ記入欄

実際に参加したら思ったのと違った…想像よりすごくよかった!等色々あると思います。

柳瀬橋自動車教習所の合宿免許に実際に参加して思ったことを自由に書いてくださるとうれしいです。

  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。