関東甲信の合宿免許

赤城自動車教習所の合宿免許の口コミ!○○の評判が悪い

※このページにはPRが含まれます。
  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。

赤城自動車教習所は群馬県にある教習所で、宿泊施設にフィットネスコーナーやコミックコーナーがあります。ただ宿泊施設から教習所は少し距離があります。

このページでは、赤城自動車教習所の合宿免許の評判を調べるために、Twitterとインスタグラム、googlemapを調査し、口コミをまとめました。見つけた口コミは良い口コミも悪い口コミも平等に載せています。

一番下に口コミ投稿欄もあります。名前(匿名)と口コミの記入欄だけなので、実際に赤城自動車教習所の合宿免許に参加した方は気軽に記入してくださると嬉しいです(*^^*)これから参加する方もどんな口コミがあるのか確認してみてくださいね。
結論
特徴 群馬県にある教習所。
教官・指導員の評判
食事の評判
宿泊施設の評判
総評 通いの教習所として利用する人はいるが、合宿免許の利用者が少なそう。googlemapの評判もあまりよくない。

☆3が平均。

入校日と料金を確認

赤城自動車教習所の合宿免許は近くの大渡自動車学校と宿泊先が同じです。大渡自動車学校の方が宿泊先と教習所が近く、また合宿免許の楽しそうな口コミも多いので、個人的には大渡自動車学校の方が合宿免許としてはおすすめです。

大渡自動車学校の口コミこちら↓

大渡自動車学校の合宿免許の口コミ!教官の評判は?大渡自動車学校は群馬県にある教習所で、宿泊施設にフィットネスコーナーやコミックコーナーがあります。また教習のコースも広いので走りやすいと...
【東京発】口コミがいい合宿免許おすすめ5選合宿免許は免許を取ることが目的とはいえ、高いお金を払うので可能な限り快適にかつ楽しく暮らしたいと思うのは当然です。 そして、当サイ...

赤城自動車教習所の合宿免許の悪い口コミ

TwitterやInstagramには赤城自動車教習所の悪い口コミがなかったですが、googlemapには悪い口コミが結構ありました。

予約の使い勝手が悪いし色々な場面で説明が足りない。他の方が言うような態度の悪いスタッフには今のところ当たった事はないが、後出しの話が多く結構な頻度でイラッとさせられる。 私の場合、普通自動二輪を通いで受けているが1ヶ月で9時限(第一段階の最短時限)取れたまではいいが、9時限目画像終わった段階で最短で終わらなかった事は教えてもらえなかった。 次の月の予約を取る際に2時限しか入っていない事に疑問を持ち問い合わせると(教習の予定が決まると電話連絡が来るはずなのだが今回はこの連絡も飛ばされたので自分で問い合わせた)、第一段階終わるまで次の予約は出来ないとの事。 先に言えよと。 終わった段階で予約取り直したらその分予約できる枠が減るので不利になるし終わらせるまでに余計な時間がかかる。最短で終わらせたい人や予定を管理しながら通う人にとっては不親切極まりない。 因みに早く終わらせたいという希望も伝えてはあるものの微塵も考慮はされていない模様。 教習の内容や教官については今のところ不満という不満はないが事務方が無能なのだろうか。 親切丁寧がモットーとは宣うが努力がまるで足りてない印象を受けた。
挨拶してもスルーされる。受付も並んでんのに受付の人達で笑いながら話してて全然受付してくれない。MTの免許だと教習生がエンストすると文句言うのに教習官がエンストする。人によっては曲がるところ言ってくれないで今のところ曲がるんだよってキレながら言う人もいる。通いの人と合宿の人で態度が違う。合宿だと話もまともに聞いてくれない。なんなら相手にされてないのと同じ。 本当に全てにおいてひどい。 ここの合宿は内容でもオススメはできない。 ここでお金出して通っても無駄

通いの人と合宿の人で態度が違うのはよくないですね。ただ、合宿の人のなかにも教官がいいひとばっかりだったという人もいるので、教官にもよるし合宿の利用者にもよりそうです。教官の口コミは下でまとめていますが、悪い口コミばかりではなかったです。

送迎車の運転はヒドイ!ここでは免許取得やめたほうが良い‼️

赤城自動車教習所の合宿免許のいい口コミ

次は、赤城自動車教習所の良い口コミです。楽しかったという声も一部ありましたが、全体的に口コミが少ないです。無難に免許が取れるという印象です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

T.K.D RYO®︎(@t.k.d_ryo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

あゆでした(@ayu_masyu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nanami Tsukamoto(@tsukamotonanami)がシェアした投稿

入校日と料金を確認

赤城自動車教習所の教官は怖い?【指導員・先生】

教官は悪い口コミもありますが、良い口コミも多かったです。一部の教官の評判が悪いですね。ただどの教習所も評判の悪い人はいるので、普通くらいの口コミです。

全然乗れなくてキャンセル待ちで待たされる。 .指導員に当たり外れがある。 ミスするとめちゃくちゃ言ってくる指導員が居る。
他の人が言うように受付けの態度が悪い。 嫌味を言う教官、運転を見ないでネイルばっか見ている人がいる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

T.Ishida -Nick 29-(@29_ef64)がシェアした投稿

導員の方も皆さん優しくて楽しく集中して勉強することができました! 私は合宿で教習を受けたのですが宿舎の方も優しく、とても過ごしやすかったです。 合宿2週間の教習で1日の中の時間の余裕はありましたが全休はなかったので(コースや予定によるそうですが)休日に観光をしたい方はあまり向かないかもしれません。逆にぱっぱと免許を取っちゃいたい方には向いていると思います!
指導員&受付の皆様はとても親切でフレンドリーで、通うのがとても楽しかったです! 教え方も上手い指導員が揃っています。 おじいちゃん先生はたまに怖い人もいますが、可愛らしいおじいちゃん先生もいてとっても癒されました。 通うのが楽しかったお陰で、30代後半のおばちゃんでも2ヶ月で普通免許取得できました♪ バスの送迎は運転の荒い人もいますが、私のルートの運転手さんは穏やかで気さくでとても良かったです。

赤城自動車教習所の合宿免許の食事とホテルの評判

食事やホテルの口コミは見つけられませんでした。合宿免許の利用者が少ないんだと思います。宿泊施設と教習所も少し距離がありそうですし、移動が大変そうです。

入校日と料金を確認

赤城自動車教習所のアクセスと周辺情報

住所:〒379-2215 群馬県伊勢崎市赤堀今井町1丁目564

赤城自動車教習所の口コミ記入欄

実際に参加したら思ったのと違った…想像よりすごくよかった!等色々あると思います。

赤城自動車教習所の合宿免許に実際に参加して思ったことを自由に書いてくださるとうれしいです。

  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。