関東甲信の合宿免許

佐野中央自動車教習所の合宿免許の口コミ!教官の口コミがやや悪い

※このページにはPRが含まれます。
  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。

佐野中央自動車教習所は栃木にある教習所で、都内上野駅から57分、近くにカラオケや温泉アリ、教習所の隣が宿泊施設と立地に恵まれている合宿免許施設です。

このページでは、佐野中央自動車教習所の合宿免許の評判を調べるために、Twitterとインスタグラム、googlemapを調査し、口コミをまとめました。見つけた口コミは良い口コミも悪い口コミも平等に載せています。

一番下に口コミ投稿欄もあります。名前(匿名)と口コミの記入欄だけなので、実際に佐野中央自動車教習所の合宿免許に参加した方は気軽に記入してくださると嬉しいです(*^^*)これから参加する方もどんな口コミがあるのか確認してみてくださいね。
結論
特徴 都内上野駅から57分、近くにカラオケや温泉アリ。
教官・指導員の評判
食事の評判 ー口コミなし。
宿泊施設の評判 ー口コミなし。
総評 口コミは少ないながらも、良い口コミも悪い口コミも割合は平均的。友達とワイワイという感じではなかった。

☆3が平均。

入校日と料金を確認

【東京発】口コミがいい合宿免許おすすめ5選合宿免許は免許を取ることが目的とはいえ、高いお金を払うので可能な限り快適にかつ楽しく暮らしたいと思うのは当然です。 そして、当サイ...

佐野中央自動車教習所の合宿免許の悪い口コミ

佐野中央自動車教習所は全体的に口コミが少なかったです。そのためなのか、悪いところが少ないのかはあわかりませんが、一部の教官についてよくない口コミがある以外には、これといって悪い口コミがありませんでした。また、教官については下で詳しく評判をまとめていますが、悪い口コミもありましたが、良い口コミもありました。

年配教官達は教習中も偉そうな態度。何回かできなければ真っ赤な顔して頭を叩く。パワハラですね?!大人しい女子の皆さん気をつけてください。何かあったら言い返したり毅然とした態度をとってください。分からないし出来ないからこそ教習しに来てるんです。出来なくて当たり前です。そこを盾にとって怒るのはおかしいです。気分屋の余裕のない教官が多いのは事実です。そんな方が指導員やってていいのかな?

佐野中央自動車教習所の合宿免許のいい口コミ

多くはないですが、佐野中央自動車について「楽しかった」というような良い口コミもありました。友達とワイワイ参加している集合写真とかはなかったので、一人で参加する人も多いのかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あやと(@ayato_334)がシェアした投稿

教官の方々が、優しく、丁寧に教えて下さいます。外国人の生徒さんも多いです。送迎も基本家の前まで、送迎してくれます。ただ、バスが入れる道までですが…皆さん優しい方々です。

入校日と料金を確認

佐野中央自動車教習所の教官は怖い?【指導員・先生】

教官の評判はいい口コミと悪い口コミが真っ二つで、良い口コミがやや少なめでした。佐野中央自動車教習所は厳しめの指導のよう…。

態度が悪い先生がいて困ります。もっと態度よくして欲しい
言うことが教官によって違う。そのうえそれを高圧的に言ってくるから気持ちが悪い。
今、教習所通いしてます。年輩の先生も中には偉そうだって思う方もいますが、けっこう色々優しく教えて下さり助かってます。それに楽しくやってます。今の時期は高校生も入って来てます。免許証取得するなら中央を奨めます。学科も動画観ながら進めるのでけっこう先生方が解りやすく試験に合格する為の対策も教えて下さります。パソコンを使って問題を解いたり、ケータイで問題を解いたりと色々やって勉強出来ますよ!
全体的に評価が低い様ですが、個人的には熱心に指導してくれるので良かったです。 他の教習所に比べて厳しいらしいですが、ダメなところはしっかり言ってくれるので上達しやすいかと思います。 空き時間は周辺の施設が充実しているので、時間潰しには困らないと思います。

佐野中央自動車教習所の合宿免許の食事のホテルの評判

食事とホテルの評判は見つけられませんでした。

入校日と料金を確認

佐野中央自動車教習所のアクセスと周辺情報

住所:〒327-0003 栃木県佐野市大橋町1049

佐野中央自動車教習所の口コミ記入欄

実際に参加したら思ったのと違った…想像よりすごくよかった!等色々あると思います。

佐野中央自動車教習所の合宿免許に実際に参加して思ったことを自由に書いてくださるとうれしいです。

  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。