関東甲信の合宿免許

銚子大洋自動車教習所の合宿免許の口コミ!悪い評判は少ない?

※このページにはPRが含まれます。
  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。

銚子大洋自動車教習所は千葉県にある教習所で、合宿免許も行っています。朝食と夕食は自炊プランのみなのが特徴的。

このページでは、銚子大洋自動車教習所の合宿免許の評判を調べるために、Twitterとインスタグラム、googlemapを調査し、口コミをまとめました。見つけた口コミは良い口コミも悪い口コミも平等に載せています。

一番下に口コミ投稿欄もあります。名前(匿名)と口コミの記入欄だけなので、実際に銚子大洋自動車教習所の合宿免許に参加した方は気軽に記入してくださると嬉しいです(*^^*)これから参加する方もどんな口コミがあるのか確認してみてくださいね。
結論
特徴 千葉にある教習所。朝食と夕食は自炊プランのみ。
教官・指導員の評判
食事の評判
宿泊施設の評判
総評 特別いい点もないが、悪い口コミも少ない。楽しそうな声も多く無難に免許が取れそうな教習所。千葉や都内から近い合宿免許を探している人におすすめ。

☆3が平均。

入校日と料金を確認

大渡自動車学校の合宿免許の口コミ!教官の評判は?大渡自動車学校は群馬県にある教習所で、宿泊施設にフィットネスコーナーやコミックコーナーがあります。また教習のコースも広いので走りやすいと...

銚子大洋自動車教習所の合宿免許の悪い口コミ

まずは、銚子大洋自動車教習所の悪い口コミからです。ここがイマイチそうという悪い口コミがほとんどなかったです。合宿免許ってどこもこういう微妙な点があるよねという感じです。

合宿免許は田舎にあるところが多い(だから料金が安い)ので、周りに何もないという教習所は多いです。もし田舎すぎるのは嫌という方は、繁華街までの距離が近い教習所を探すのがいいですね。

以前通って居たものですが教官には丁寧に教えてくれない人もいたり嫌でした。あと学科難しく諦めました。もうちょっと簡単にしてくれたら良かったのにと思っています。最悪です。あまりオススメしません。やめた方がいいです。

学科のレベルは全国共通なので学科が難しすぎるというはどうにもなりませんね…。あと、教官はほとんどの教習所で一部に評判の悪い教官がいます。教官の評判は下でまとめて調べていますが、銚子大洋自動車教習所にも評判の悪い人が数人いそうです。

銚子大洋自動車教習所の合宿免許のいい口コミ

続いては良い口コミです。楽しそうな声が多いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

じゅ。(@juttan_0l9o1l2)がシェアした投稿

合宿で利用させていただいたのですが、指導員の方々はフレンドリーでキャラの濃い方ばかりで教習がとても楽しく、受付の方も延泊にならないように、大雨の影響でズレてしまったスケジュールを調整してくれました。 最高の教習所だったので、知り合いにも是非オススメしたいです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

M.Sekiguchi(@seki.moe)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

M.Sekiguchi(@seki.moe)がシェアした投稿

入校日と料金を確認

銚子大洋自動車教習所の教官は怖い?【指導員・先生】

教官は一部に評判の悪い人がいますが、ほとんどの教官はいい人そう。

数年前に合宿でお世話になりました。 職員や教官は親切な善人がほとんどです。 ちょっと厳しいことを言われる教官もいますが、 それは真剣にご指導されているからと解釈しました。 が、実習中に居眠りした教官だけは許容できません。 他が完璧なだけにそれだけが残念です。 教官の能力には個人差があるとはいえ、 物事には限度があります。 能力が一般社会人レベルにすら達していない教官に 生徒を担当させるのだけはやめていただきたかったです。
数年前にこちらで免許を取得させていただきました。 ほとんどの教官の方々はフレンドリーで雑談をしながら楽しく教習することができました。 ただ○○教官に関しては三回ほど担当に当たりましたが暴言を吐かれたり、ため息をつかれたりなど非常に嫌な思いをしました。 それを踏まえてこちらの評価とさせて頂きます。

※個人名は伏字にしています。

教官皆さん親切ていねいに指導してもらいました。

銚子大洋自動車教習所の合宿免許の食事の評判

食事は昼食は教習所で、朝食と夕食は自炊のみです。自炊のみなのでほかの食事つきの教習所よりは料金が安いです。

昼食の口コミは見当たりませんでした。

銚子大洋自動車教習所の合宿免許のホテルの評判

銚子大洋自動車教習所の宿泊施設は何か所かありますが、写真を見る限りどれも綺麗でした。ただレオパレスがあるのでそれは壁が薄い可能性があります。

合宿にて利用しました。 宿泊先のアパートは綺麗ですが壁が薄いです。 教習所は歩いて10分くらいでした。 教習所の先生はほとんどいい人でした。○○って先生はヤバいので私は嫌でした。 全く初心者に寄り添った指導ができず自分の運転の感覚で運転させますし思い通りに行かないと小馬鹿にしたりと理不尽な発言してきます。 それ意外は特に問題もなく楽しく過ごしながら通えました。

※個人名は伏字にしています。

銚子大洋自動車教習所のアクセスと周辺情報

住所:〒288-0837 千葉県銚子市長塚町3丁目654

銚子大洋自動車教習所の口コミ記入欄

実際に参加したら思ったのと違った…想像よりすごくよかった!等色々あると思います。

銚子大洋自動車教習所の合宿免許に実際に参加して思ったことを自由に書いてくださるとうれしいです。

  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。