関東甲信の合宿免許

カーアカデミー那須高原の合宿免許の口コミ!バイクの合宿生が多い

※このページにはPRが含まれます。
  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。

カーアカデミー那須高原は栃木県にある教習所で、普通車と普通二輪(バイク)と同時に教習できます。特に合宿免許でバイクの免許を取る人が多いみたいで、口コミを調べていてもバイクをのりそうな人の写真が多かったです。

このページでは、カーアカデミー那須高原の合宿免許の評判を調べるために、Twitterとインスタグラム、googlemapを調査し、口コミをまとめました。見つけた口コミは良い口コミも悪い口コミも平等に載せています。

一番下に口コミ投稿欄もあります。名前(匿名)と口コミの記入欄だけなので、実際にカーアカデミー那須高原の合宿免許に参加した方は気軽に記入してくださると嬉しいです(*^^*)これから参加する方もどんな口コミがあるのか確認してみてくださいね。
結論
特徴 栃木県。普通車と普通二輪(バイク)との同時教習あり。
教官・指導員の評判
食事の評判
宿泊施設の評判
総評 指導が厳しいという声が多いけど教官の口コミは悪くない。また「利用者のマナーが悪い」「ヤンキーが多い」という声が多かった。

☆3が平均。

入校日と料金を確認

【東京発】口コミがいい合宿免許おすすめ5選合宿免許は免許を取ることが目的とはいえ、高いお金を払うので可能な限り快適にかつ楽しく暮らしたいと思うのは当然です。 そして、当サイ...

カーアカデミー那須高原の合宿免許の悪い口コミ

カーアカデミー那須高原は、厳しいという声が多い教習所でした。あとは、合宿利用者への声として「ヤンキーが多い」や「利用者のマナーが…」という声もあるのが特徴的でしたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

曹誉(@megan__0812)がシェアした投稿

カーアカデミー那須高原の合宿免許のいい口コミ

カーアカデミー那須高原の良い口コミとしては「楽しかった~!」という声が多かったです。友達と一緒に合宿免許に参加するい人や参加してから仲良くなることが多そう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こーき(@iamkouki)がシェアした投稿

入校日と料金を確認

カーアカデミー那須高原の教官は怖い?【指導員・先生】

教官は厳しいという声もありましたが、いい人ばかりだったという声もありました。悪い口コミが多いわけではないので理不尽に怒られることが多いというわけではなさそうです。

普通二輪のガキが本当にうるさい。 何回も注意されています。 星一で教官が〜とか言ってる奴は調子こいた態度取ってるからって言うのが分からないのでしょう。 合宿所ですが、離れのホテルを借りましょう。 ガキが煩くて本当にイライラするので笑 教官達は良い人ばかりでした。 自分は大型二輪でしたが、普通に受けていれば怒られる事もありません。 当然ふざけてれば怒られるのは当たり前です。事故で命を落として欲しくないからね。 食堂の飯もまあまあです。揚げ物が全て冷たかったですが笑 イキったりして調子こくのがカッコいいと勘違いしているお子様以外にはとてもおすすめします。安いので!
普通の自動車学校です。 ただ、1つ言いたいのは女性の教官の態度、説明は酷いの一言ですね。自分は一回しか当たらなかったので良かったです。他の人も同じようなことをはなしてました。 自分を担当してくれた男性の教官は指導が熱心で良かったです。

カーアカデミー那須高原の合宿免許の食事の評判

食事の口コミは悪くはなさそうですが、合わない人は合わないかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

響菜(@kyonpoooh)がシェアした投稿

学校給食のイメージです。 ここには不満はありません。
教官: ☆☆☆☆☆

施設: ☆

食事: ☆☆

宿泊: ☆☆☆(スカイハイツ)

教官はみな良い人でしたよ。怒られているのは話を聞かない人、ダメだと言われている事をやる人、礼儀のなっていない人です。バイクは危険な乗り物なので厳しく教えて貰ったのはとても良かったです。怒られることに慣れていない人、言われたことにいちいち頭に来るような人は向いていません。怒鳴る教官ばかりでもなく、優しい教官もいます。怒鳴る教官はキャラとして演じてるところもありますね。教習は自分から質問すれば丁寧に教えてくれます。

一番げんなりしたのは施設の古さ、汚さで、トイレなどは便器の掃除のみで床や周りなどほとんど掃除してません。毎日10時間以上施設にいるので トイレに行く度にうんざりします。休憩室も30年前の病院の待合室のような感じで長椅子が置いてあるだけです。教習時間以外は朝から夜までこの休憩室でずっと過ごすのですがみな 長椅子の上で寝てました。畳敷きのスペースなどあったら良いんですけどね。男性は自分のカプセルに戻れば良いのでその点は男性の方が良いかもしれません。 女性や 希望する男性は、送迎バスで30分ほどのウィークリーマンションに泊まりますがこちらはキレイでした。唯一ホッと出来る空間でしたが、基本寝るだけなので恩恵は感じにくかったかも。

食事は普通に美味しいですが、現在コロナ禍で外出不可なので食べたいものが食べられず結構ストレスになりました。生野菜やフルーツが不足します。外出できればコンビニでバナナを買ったりもできますが 一切外へ出られないので基本 食堂で出るものしか食べられません。ちなみに生ものでなければ職員の方にお使いを頼むことができます。

総合的にみると、値段の安さを考えれば妥当なところだと思います。食と環境に敏感な方はやめておいた方がいいかも。卒検で落ちれば延泊確定なので、自信のない方もよく考えるべき。コロナで外出不可でなければもう少しマシだと思います。自分は安く早く取れたので結果的に良かったのと、バイクは危険な乗り物だということをしっかり教わったのでその点はとても感謝しています。

下の公式のインスタグラムは食事を押していますが、口コミを見るとほかの教習所の口コミと同じくらいです。

おまけ:近くにラーメン屋さんがあるみたい。

カーアカデミー那須高原の合宿免許のホテルの評判

ホテルの口コミというよりも利用者がうるさいという声がありました。カプセルホテルも過ごしやすい人にはいいですが、狭さが気になる人は気になると思います。

【ホテル】 カプセルホテルにしましたが、ヤンキーがうるさいですね。他の投稿も見ましたが、ヤンキーが来たらうるさくなるって思っておくしかないですね。 23時には静かでした。 部屋は寝る以外何もすることないです。 近くの人のいびきがよく聞こえます。 近くの人とよく話すので、楽しく生活することができたところもありました。

【コロナ対策】 アルコールスプレーが置いてあるだけで、その他何もありません。ソーシャルディスタンスとか言って一瞬だけ間隔を開けて教官の前に整列するだけで、それ以外はもういつでもクラスターウェルカムって感じです。1人でも感染者がいたらアウトだと思います。咳き込んでる人も数人いましたけど、学科、朝礼、ホテルではバッチリ三密です!!食堂が1番気を遣ってくれてました。 かなり多くが東京から来てるのでいつかコロナ騒ぎありそうかなって思ってました。

【大浴場】 ヤンキーが激アツにしてて入れない時ありました。 運が悪かっただけで、それがなかったら普通の大浴場です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

卵(@garcon564)がシェアした投稿

入校日と料金を確認

カーアカデミー那須高原のアクセスと周辺情報

住所:〒325-0013 栃木県那須塩原市鍋掛1088−285

カーアカデミー那須高原の口コミ記入欄

実際に参加したら思ったのと違った…想像よりすごくよかった!等色々あると思います。

カーアカデミー那須高原の合宿免許に実際に参加して思ったことを自由に書いてくださるとうれしいです。

  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。