関東甲信の合宿免許

君津モータースクールの合宿免許の口コミ!教官の評判が…

※このページにはPRが含まれます。
  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。

君津モータースクールは千葉にある教習所で、合宿免許としても①都内から近い②宿舎が綺麗と人気です。

このページでは、君津モータースクールの合宿免許の評判を調べるために、Twitterとインスタグラム、googlemapを調査し、口コミをまとめました。見つけた口コミは良い口コミも悪い口コミも平等に載せています。

一番下に口コミ投稿欄もあります。名前(匿名)と口コミの記入欄だけなので、実際に君津モータースクールの合宿免許に参加した方は気軽に記入してくださると嬉しいです(*^^*)これから参加する方もどんな口コミがあるのか確認してみてくださいね。
結論
特徴 千葉にある教習所。
教官・指導員の評判
食事の評判
宿泊施設の評判
総評 googlemapでは評価が低く悪い口コミが多いが、TwitterやInstagramでは割と楽しそうな声が多い。人合う合わないが大きそう。

☆3が平均。

入校日と料金を確認

大渡自動車学校の合宿免許の口コミ!教官の評判は?大渡自動車学校は群馬県にある教習所で、宿泊施設にフィットネスコーナーやコミックコーナーがあります。また教習のコースも広いので走りやすいと...

君津モータースクールの合宿免許の悪い口コミ

TwitterやInstagramには良い口コミが多かったですが、Googleマップの口コミは悪いが多かったです。特に一部の教官の口コミがよくないです。どの教習所でも一部に評判の悪い教官はいますが、君津モータースクールは合わなかった人の怒りのレベルが高そうです。

入校してから1度も楽しかった時間はない。 むしろ毎回地獄。 コロナの影響で37度超えたら来ないでくれって言う割には体調崩して数日空けてしまったら文句を言われました。 その中いきなり路上での罵倒。 隣で大きなため息をつかれ小さい声でぶつぶつ文句言われ… 大金払って無かったらすぐやめてます。 運転なんてなにも身に入らない。 むしろ運転をしたくないと思わせるレベル。 教わりに来てるのに、そんなのも分からないの?できないの?って何様ですか? わからないから来てるんですよね? 教官は指名制にしたらどうですか とても丁寧な教官の方が思いやられますね。 卒業しても絶対人にこの車校は薦めないですね。
全て2年ほど前のことだが、 別の教習所で普通二輪を取得し、 ここで大型二輪をうけた。 補修はなく卒業できたが、教官の頭が硬く、自己満足の無駄な説明が多く、分かりにくいうえに大声で注意されとても不快 普通に話すことはできないものか、

君津モータースクールの合宿免許のいい口コミ

TwitterやInstagramでは君津モータースクールで合宿免許をして楽しかったという声が多かったです。googlemapでは悪い口コミが多かったですが、TwitterやInstagramでは悪い口コミが見当たらなかったので不思議です。合わない人以外は普通に楽しく免許が取れるのかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みきみき(@mk.7162)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_____.8_____)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

和也 泉川(@izumikawakazuya)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hinako(@hinako2_3)がシェアした投稿

入校日と料金を確認

君津モータースクールの教官は怖い?【指導員・先生】

教官は評判がよかったという人と悪かったという人がすっごく分かれています。

教官の方はとても良い方もいたので技能教習では成長に繋がったと思います。しかし、10番や30番の教官は態度が怖くて外国によって対応を変えているのが何度も見受けられました。その他にも運転中に圧力をかけてくるような教官もいたので落ち着いて運転することが出来ないです。合宿はやめたほうがいい。 特にベトナムの方は絶対ここで勉強しない方がいいと思います
普通自動二輪の教習に行きましたが教え方は人により普通だったり悪い人がいる。45歳のオッサンには通学での教習は日にちが空くのでなかなか覚えられず判子が貰えなかった。ここをやめて合宿教習のところに行って早く卒業することができた
教官の方は丁寧に、やる気がある生徒の方にはしっかりとした指導をしています。 批判してる方々は1度自分の行いを見直してみては? 自分はバイクの免許を取りに通っていますが、懇切丁寧に教えてくれる方ばっかりですよ。公道に出て許されない失敗は叱られて当たり前です。

君津モータースクールの合宿免許の食事の評判

君津モータースクールは宿泊プランによって食事が異なりますが、食事の評判は悪くはないです。

合宿で利用。男女別の寮は新しくて清潔。自販機はそれなりに充実。 昼食は近くの定食屋でしっかり取れる。夕食も弁当であったが美味しい。自転車を借りれるので近くのコンビニや君津駅前までの買い出しもあいた時間にふらっと行ける。教習車も割と新しめ。 教習生は学生が多い。指導員は老若男女様々。指導の仕方も様々。社会人には少々指導員の対応が荒く感じた。
飯はコンビニ弁当より少し良いくらいのレベルの弁当が晩飯、昼は近くの飯屋が提携しており味は中の上くらいの味だった。

君津モータースクールの合宿免許のホテルの評判

ホテルは2か所ありますが、写真で見る限りどちらも新しくて綺麗でした。宿泊施設や食事に不安がある方にはおすすめです。

合宿場所はとても新しく綺麗で快適です!(自分の部屋にエアコン、トイレ、お風呂、洗面所、テレビ、勉強机など必要なものは全部ついています☺︎︎︎︎) 合宿場所から教習所やお昼のレストラン(すごく美味しいです)、セブンイレブンも歩いてすぐなのでとても便利ですし、色んな自動販売機も(ドリンク、カップラーメン、お菓子等)あるので特に困ることは無いと思います。 正直来る前は全然期待してなかったのですが、運転は指導員の方が優しく教えてくれるので大丈夫ですし、学科はどんどんドライブという面白い動画を見て進めていく形なので勉強苦手な方でも覚えやすいと思います!
ここの寮はたしかに綺麗だった。

君津モータースクールのアクセスと周辺情報

住所:〒299-1131 千葉県君津市下湯江9−1

君津モータースクールの口コミ記入欄

実際に参加したら思ったのと違った…想像よりすごくよかった!等色々あると思います。

君津モータースクールの合宿免許に実際に参加して思ったことを自由に書いてくださるとうれしいです。

  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。