東北の合宿免許

喜多方ドライビングスクールの合宿免許の口コミ評判

※このページにはPRが含まれます。
  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。

喜多方ドライビングスクールは、福島県の喜多方にある教習所で、①合宿免許で喜多方ラーメン2店舗の食べ歩きつき、②アットホームな雰囲気、③市街地まで近いという特徴があります。

このページでは、喜多方ドライビングスクールの合宿免許の評判を調べるために、Twitterとインスタグラム、googlemapを調査し、口コミをまとめました。見つけた口コミは良い口コミも悪い口コミも平等に載せています。

一番下に口コミ投稿欄もあります。名前(匿名)と口コミの記入欄だけなので、実際に喜多方ドライビングスクールの合宿免許に参加した方は気軽に記入してくださると嬉しいです(*^^*)これから参加する方もどんな口コミがあるのか確認してみてくださいね。

喜多方ドライビングスクールの合宿免許の悪い口コミ

悪い口コミも良い口コミもTwitterとインスタグラムではほとんど見つかりませんでした。

合宿免許は学生の利用者が多く、友達とワイワイ楽しむためにカラオケや温泉のある合宿免許が人気ですが、北側ドライビングスクールには、このような設備がないため、学生の合宿免許の利用者が少なく、Twitterやインスタグラムの口コミが少ないのかもしれません。

逆に言うと一人で静かに免許を取りたいという方には向いている教習所だと思います。

Googlemapには悪い口コミが少しあったので、載せておきます。

朝から 雪あるってキレたり 好みのコースじゃないと何もしてくれない 幸い事務が動いてくれる。

 

ちなみに、友達とワイワイ系だと山形県の県南自動車学校の評判がよかったです。

山形・県南自動車学校の合宿免許の口コミ!一部の教官の評判が悪い山形・県南自動車学校は、①ジムやカラオケ、卓球などがあり施設の評判がいい、②温泉がある、③ご飯の評判もいい合宿免許で、東京や神奈川、千葉...

喜多方ドライビングスクールの合宿免許のいい口コミ

続いて、喜多方ドライビングスクールの合宿免許の良い口コミはコチラ。Googlemapから抜粋しています。

今月喜多方ドライビングスクール卒業しました! 1人での合宿で不安だったけど あっとゆうまの楽しい2週間の合宿でした。 先生方も優しかったし皆で喜多方ラーメン 食べに行ったり休校日もあったので会津若松も 観光もできていい思い出です! 今日無事に1回で免許取れました! ありがとうございます。選んで良かったです★
先生方や事務局の方々、全員が優しく丁寧に的確な指導をしてくれた。一緒に免許取る人達とも仲良く出来て楽しい二週間になった。

 

入校日と料金を確認

喜多方ドライビングスクールの教官は怖い?【指導員・先生】

見つけた口コミでは、教官の評判はよかったです。ただ、口コミ数が少ないので、実際に参加するとどうなのかはわからないな…と思いました。というのも、どの教習所でも一部の教官が威圧的だった!!という声があるからです。

でも、本当に指導員の評判が悪いと悪い口コミだらけになるので、そんなに心配はいらないなと思います。

なんだかんだ言って楽しかった 千葉県からの利用で全く持って異郷の土地であったが受付の方々は温かく笑顔で、教官も優しく分かりやすかった。 2週間ちょいの合宿免許は長くも短くも感じられる期間であった それだけ充実もしていたことは間違いない。 こちらでお世話になった方々には心より感謝を。

 

喜多方ドライビングスクールの合宿免許の食事とホテルの評判

合宿免許の食事とホテルの口コミは見つかりませんでした。可もなく不可もなくなのかも。

喜多方ドライビングスクールのアクセスと周辺情報

住所:〒966-0915 福島県喜多方市大谷地8014−2

喜多方ドライビングスクールの口コミ記入欄

実際に参加したら思ったのと違った…想像よりすごくよかった!等色々あると思います。

喜多方ドライビングスクールの合宿免許に実際に参加して思ったことを自由に書いてくださるとうれしいです。

入校日と料金を確認

 

  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。