東北の合宿免許

盛岡南ドライビングスクールの合宿免許の口コミ!教官の評判もよし

※このページにはPRが含まれます。
  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。

盛岡南ドライビングスクールは岩手県にある合宿免許で、①盛岡駅からバスで10分、②温泉のあるホテルからビジネスホテルまで選べる、③3大麺が食べれる特典付きといった特徴があります。

このページでは、盛岡南ドライビングスクールの合宿免許の評判を調べるために、Twitterとインスタグラム、googlemapを調査し、口コミをまとめました。見つけた口コミは良い口コミも悪い口コミも平等に載せています。

一番下に口コミ投稿欄もあります。名前(匿名)と口コミの記入欄だけなので、実際に盛岡南ドライビングスクールの合宿免許に参加した方は気軽に記入してくださると嬉しいです(*^^*)これから参加する方もどんな口コミがあるのか確認してみてくださいね。
結論
特徴 岩手県の盛岡にある教習所。
教官・指導員の評判
食事の評判
宿泊施設の評判
総評 食事と宿泊施設の声はないが、全体的に口コミがとてもいい。楽しそうな声がほとんどで、悪い口コミがほぼない。悪い口コミもgooglemapに、受付の評判が悪いというのが数件あった程度。

☆3が平均。

入校日と料金を確認

大渡自動車学校の合宿免許の口コミ!教官の評判は?大渡自動車学校は群馬県にある教習所で、宿泊施設にフィットネスコーナーやコミックコーナーがあります。また教習のコースも広いので走りやすいと...

盛岡南ドライビングスクールの合宿免許の悪い口コミ

Twitter、インスタグラム、googlemapの口コミを検索しましたが、悪い口コミがほとんどありませんでした。Twitterとインスタグラムには悪い口コミがなくて、googlemapに「受付の対応がよくない」という声があったくらいです。

口コミが多い教習所ではないですが、ここまで悪い口コミがない教習所も珍しいです。

受付の対応がよくない。
送迎車、流通センターで一時停止せず

盛岡南ドライビングスクールの合宿免許のいい口コミ

楽しかったという声は少なかったですが、この教習所でよかったという声は多かったです。地元の岩手県からの参加も多く、問題なく仮免が取れる教習所だと思いました。

予約サイトの「なぜ選んだのか?」という質問にも、「友達に勧められたから」という理由が書かれていました。

入校日と料金を確認

盛岡南ドライビングスクールの教官は怖い?【指導員・先生】

教官の口コミもよかったです。生徒との仲が良く全体的にいい人そうw

盛岡南ドライビングスクールの合宿免許の食事の評判

合宿免許の食事の口コミはなかったですが、椀子そばの写真がそこそこありました。インスタ映えしますもんね。

盛岡南ドライビングスクールの合宿免許のホテルの評判

ホテルの口コミはありませんでした。可もなく不可もなくでしょうか。

盛岡南ドライビングスクールの口コミをgooglemapで調査

googlemapの盛岡南ドライビングスクールに対する口コミは良い口コミが多かったです。上にも書いたように、受付の対応が悪いという声があったくらいであとは良い口コミばかりでした。

不安でしたが卒業した今、考えてみるととても良い環境で良い教官の方々だったと思います。 もちろん、合う合わない人はいました。ミスしたときに怒られることももちろんありました。 しかし、二段階に入った際に学科の授業で「助手席にブレーキがついてるのは今だけだから、ミスしても落ち込まずにどんどん挑戦してほしい」と言われた事がとても心に残っています。 私が当たった教官の方々は比較的若い方が多かったのですが、褒めてくださることが多く自信になりました。 受付の方々も迅速な対応をしていただきました。 少人数ですが、教官や受付の方に心ない発言をしてくる人はいました。がほとんどいい人です。
教室棟は綺麗な建物で、ペッパー君がいます(^o^) 指導員の方は色々なタイプがおり、若い方も多い印象。 近隣にはイオンなど商業施設も多く、空いた時間も有効に使えますよ。
最近卒業しました。話しやすい教官が多く苦手な所は相談すると教官が練習させてくれますし、コツや問題点など分かりやすく教えて頂けます。安心して技術向上と免許取得に取り組める環境が整っている教習所でした。

入校日と料金を確認

盛岡南ドライビングスクールのアクセスと周辺情報

住所:〒020-0866 岩手県盛岡市本宮林崎1−1

盛岡南ドライビングスクールの口コミ記入欄

実際に参加したら思ったのと違った…想像よりすごくよかった!等色々あると思います。

盛岡南ドライビングスクールの合宿免許に実際に参加して思ったことを自由に書いてくださるとうれしいです。

入校日と料金を確認

 

  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。