関東甲信の合宿免許

茨城の大宮自動車教習所の合宿免許の口コミ!評判は悪い!?

※このページにはPRが含まれます。
  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。

大宮自動車教習所は茨城にある教習所で、①東京からアクセスしやすい、②女性フロアはオートロック方式・24時間監視カメラあり、③教習所の周りにショッピングセンターあり、④特典が多い、といった特徴があります。※埼玉にも大宮自動車教習所があるので注意です。

このページでは、茨城の大宮自動車教習所の合宿免許の評判を調べるために、Twitterとインスタグラム、googlemapを調査し、口コミをまとめました。見つけた口コミは良い口コミも悪い口コミも平等に載せています。

一番下に口コミ投稿欄もあります。名前(匿名)と口コミの記入欄だけなので、実際に大宮自動車教習所の合宿免許に参加した方は気軽に記入してくださると嬉しいです(*^^*)これから参加する方もどんな口コミがあるのか確認してみてくださいね。

大宮自動車教習所の合宿免許の悪い口コミ

Twitterやインスタグラムでは大宮自動車教習所の悪い口コミは見かけませんでしたが、googlemapの口コミは悪い口コミも多かったです。特に受付の人の口コミが悪かったです。ほかの教習所だと受付っての悪い口コミってあんまりないんですけどね。

段取りが悪い 受付に人がいない。 なかなか対応してもらえない。 受付場所には常に人がいるようにしてほしい。
教官が不親切かつ威圧的すぎる。この教習所で不快な思いをしながら免許を取るより水戸まで行って取ることをおすすめする
受け付けの恐そうなお姉さん大声だしてお客さんに何やら指示していた。それにしてもあの態度はちょっと。彼女に接客の教習が必要。自分は穏やかな受け付けの人に対応されたから良かったけど。
無駄に怒鳴ってくる教官などはいないが、とにかく事務員が不親切。 こちらが何か質問をしても喧嘩腰で返答をしてくるし、受付で長い時間待たされる。 あととにかく訛りがひどい。何を言っているんだ?

また、教習所の生徒ではないですが、下のような声もありました。

大宮の送迎エスティマ12-13に煽られた。 その前から信号無視はするし、踏み切りで一時停止しないし、看板しょって教習生乗っけて走ってるのにわざと悪い見本を見せているのか。

大宮自動車教習所の合宿免許のいい口コミ

次は、大宮自動車教習所(茨城)の合宿免許の良い口コミです。悪い口コミも多いですが、良い口コミも多いです。結構意見が分かれていて「同じ教習所なの?」と不思議に思うレベルです。人によって合う合わないがあるのでしょうか…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

misaki aida(@misaki8sky)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mio Ürata(@______mamecoo30)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

hitomi(@mahy_dm)がシェアした投稿

けん引と大特の合宿でお世話になりました。下手くそで時間オーバーしましたが最後まで指導して下さいました。 合宿で取られる方にはおすすめします。 周りに遊ぶところがありませんがかえって集中できますよ。
合宿で普通自動車免許を取りました。まず、第一に食堂のごはんがめちゃくちゃおいしいです。私が行った時にはラーメンが出てきたこともあり、ほんとに教習所かと思いました。 技能の教官は親切・丁寧な方が多かったです。特別嫌な教官には当たりませんでした。学科はポイントを押さえてわかりやすい解説がよかったです。また、教官の安全意識が高く、熱を感じました。 部屋に関し、友人と二人で利用したのですがテレビやWi-Fi、冷蔵庫もあり不自由なく生活できました。

入校日と料金を確認

大宮自動車教習所の教官は怖い?【指導員・先生】

次は大宮自動車教習所(茨城)の教官の口コミです。いい教官も多そうだけど、一部に評判の悪い教官もいそうです。とはいっても、受付の悪い口コミに比べたら、教官の悪い口コミが少なかったので、そんなに心配ないかなと思っています。本当に教官の口コミが悪い教習所だとTwitterなんかにも「最悪」という声が多いので。

教習中にあくび。不明点を聞いても無視。クソ。
教官も送迎の人も一方的な思い込みで捲し立てる人が多いな、と。 勿論、敬意を払える教官も多数いらっしゃいます。その方達の講義や教習の時間が取れた事は本当に今の自分の運転や心構えに生きてます。 ただ理不尽な人は本当に理不尽なので嫌な目にあったらしっかり理由を話して抗議した方が良いです、再発防止の為にも。私は道路でこの教習所の車見るとちょっと不安定になります。送迎の無線で一方的に罵倒されて過呼吸出たの思い出す。

大宮自動車教習所の合宿免許の食事と宿泊施設の評判

次は、宿泊施設と食事に関する評判です。おいしいという声が多いですが、中にはおいしくないという声も。食事は好き嫌い分かれますからね。

ご飯が美味しいって言ってる奴は味覚死んでんのか? 味は濃いし飯は不味いし同じのしか出てこない。 金払ってるんだからちゃんとバランスも考えて出して欲しい 近くに何も無い田舎なのに門限22時だし 一人一人言ってる事違うから前の時間で教わった事をやると 指摘される 学科教習の時は教科書道理に教えてくれないで 別の話しだすから効果測定で聞いてない問題等が出てくる ここに通うくらいなら別をオススメする
ご飯がとても美味しい。 教官は○○、○○、○○、○○、○○、○○さんなど親切でいい人が多いです。 しかし、○○、○○、○○さんが個人的に少し嫌でした。 イオンも近くて便利
大型免許とフォークリフト取得の為に合宿で利用しました。 良くない教官も居るような事を他の方が書かれていますが少なくとも自分は当たりませんでした。 教えていただいた教官の方々はとても丁寧で優しくきちんとしていました。 修了検定、卒業検定で落ちてしまってもその日のうちに補講して次の日に再度検定となるようなのでやり易いと思います。 入校した時にスケジュール表が渡されるので基本的にその通りに行動する事になります。 少しですが教習時間の変更を言われる時があります。 宿舎はWIFI完備で冷蔵庫、延長コード、テレビ、ドライヤー、ハンガーなどあります。 部屋の鍵を受け取る際タオル1枚くれました。 日常生活を送る分には問題無いと思います。 もし足りないとしても歩いて10分圏内にショッピングセンターがあるのでどうにかなります。 自分は足りないものはショッピングセンター内の100均で買い足しました。 食事はそこそこ美味しいです。 たまに微妙な時もありましたが食べれなくはないです。 おかずは食べ放題では無いですがご飯はお代わりできます。 ふりかけも卓上にあるので量は食べれます。 免許を取る環境としては最高だと思いました。 他にも合宿で取りたくなった時はまたお世話になろうと思っています。

※名前は伏字にしました。

入校日と料金を確認

大宮自動車教習所のアクセスと周辺情報

住所:〒319-2131 茨城県常陸大宮市下村田2518

大宮自動車教習所の口コミ記入欄

実際に参加したら思ったのと違った…想像よりすごくよかった!等色々あると思います。

大宮自動車教習所の合宿免許に実際に参加して思ったことを自由に書いてくださるとうれしいです。

入校日と料金を確認

  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。