関東甲信の合宿免許

柿崎自動車学校の合宿免許の口コミ!教官や食事の評判は?

※このページにはPRが含まれます。
  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。

柿崎自動車学校は新潟にある教習所で、合宿免許としても①教習所近くの温泉のチケットが貰える、②宿舎が近い&綺麗、③海が近い(夏は泳げる)と人気です。

このページでは、柿崎自動車学校の合宿免許の評判を調べるために、Twitterとインスタグラム、googlemapを調査し、口コミをまとめました。見つけた口コミは良い口コミも悪い口コミも平等に載せています。

一番下に口コミ投稿欄もあります。名前(匿名)と口コミの記入欄だけなので、実際に柿崎自動車学校の合宿免許に参加した方は気軽に記入してくださると嬉しいです(*^^*)これから参加する方もどんな口コミがあるのか確認してみてくださいね。
結論
特徴 新潟県にある教習所。
教官・指導員の評判
食事の評判
宿泊施設の評判
総評 悪い口コミが少なく楽しそうな声がかなり多い。新潟で合宿免許を探している人におすすめ!

☆3が平均。

入校日と料金を確認

大渡自動車学校の合宿免許の口コミ!教官の評判は?大渡自動車学校は群馬県にある教習所で、宿泊施設にフィットネスコーナーやコミックコーナーがあります。また教習のコースも広いので走りやすいと...

柿崎自動車学校の合宿免許の悪い口コミ

柿崎自動車学校の合宿免許の悪い口コミは少ないですが、googlemapには少し悪い口コミがありました。

最初の印象は最悪ですが、慣れると普通のとこ
教官が毎回違う。言ってることがみんなバラバラ 出来ないと普通に怒られる あの人の言うことは違うからねと2人に言われる コンビニが遠い まわりに何も無い 急な頭痛がおこっても薬局がない 門限が早い 自由がほぼない WiFiが弱すぎる 隣が海なので潮風で髪がバサバサになる 夜なると風で起きる 一刻も早く卒業したくなるので試験を1つも落としたくなくなる、

合宿免許は田舎にあるところが多い&免許を取るための授業があるので、周りに何もなかったり、少ししか自由がないのはどこもそうですね。教官が毎回違うのも普通。

あと、追記するとすると、合宿免許は卒業までの最短日数が異なります。柿崎自動車学校はATの最短で14日なので(卒業までの期間が長い教習所だと17日)余計に授業が詰まっているのかと思います。できるだけ短期間で卒業したい方にはおすすめですが、授業がぎっしり詰まりすぎているのは嫌という方は別の合宿免許だったり通学の方がいいと思います。

柿崎自動車学校の合宿免許のいい口コミ

続いては、柿崎自動車学校の合宿免許の良い口コミです。友達と行ったり、合宿免許で友達になったりして楽しそうな声が多かったです。googlemapの評価も高いし評判よさそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

メイカミヤ(@meikamiya0727)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMI Y(@yanagiii912)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Abema*✿(@abema_0601)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

古賀悠(@haruka_koga2020)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

S(@siina0909)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@________akari08がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

野村直哉(@naokinkin326)がシェアした投稿

10年ほど前にお世話になりました。安くて景色よくて、休憩時間には海へ行ってました。

入校日と料金を確認

柿崎自動車学校の教官は怖い?【指導員・先生】

次は柿崎自動車学校の教官の口コミです。評判よさそう。どの教習所にも一部に評判の悪い教官がいますが、柿崎自動車学校はそれもなさそうでした。合わない人はいるかもしれませんが、全体的にいい人が多そうです。

今年の9月合宿でお世話になりました。小林教官、桒野教官、小池教官、長井教官、内山教官をはじめ皆さんいい人ばかりです。倉繁教官と武井教官も少し言い方がきついですが根はいい人たちです。寮の食事も比較的美味しくて居心地の良いところでした。教え方に多少ばらつきがあるようですが、最短の日程で卒業できました。
日本一の運転研修施設。皆良い指導員。 特に内山教官は人としても素晴らしい人。

柿崎自動車学校の合宿免許の食事の評判

食事もおいしいみたい。

五年程前に合宿でお世話になりました。 とにかく安くてご飯も美味しくて良かったです。部屋も普通のビジネスホテルくらいでした。セキュリティも安心感があります。 初日から運転があったので、心の準備が出来ておらず驚きました。 勝手に時間割を組まれますので希望が通らないと言えばそうですが、自分で組む必要が無いのは楽です。 教官は様々な人がおり、勿論自分とは折り合いの悪い方(他の方には分かりやすい指導かもしれませんが、自分には理解しづらい教え方をされる方)もおりましたが、マンツーマン指導ですし人と人なので当たり前かなと感じます。 学科はある程度の指針がありますので、それに合わせて自身で管理し勉強すれば特に問題ないかと思います。 山道研修等、地元では出来ない事も出来て良かったです。 わがままを言うなら、時間割の都合で温泉にほとんど行けなかったので、もう少しバスの時間が幅広くあれば良いなと思いました。
内山教官と小林教官はとてもいい人です。 合宿であれば、食堂のご飯はとても美味しいです

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaito(@kaito_0414)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaito(@kaito_0414)がシェアした投稿

柿崎自動車学校の合宿免許のホテルの評判

宿泊施設は何種類かありますが、どこも写真を見る限り綺麗ですね。

1月の最初に入校し予定通りに卒業しました 合宿のため無事卒業できるか不安でしたが、教官に恵まれ 公道でエンストした際に怒鳴られた程度で済みました笑 ご飯は美味しく過ごしやすかったです

お部屋は私の入った部屋がたまたまエアコンが壊れてしまうトラブルやら壁が穴空いていたりしましたが、ストーブがあり助かりました笑 お部屋も1週間に1度掃除していただけますし、よかったです ただ、枕が硬いのだけには困りましたね… 清掃の方に言えば中身を抜いてもいいらしいですが、勝手にやると叱られます。自分で持って行った方が一番いいかもしれません

車の運転についてのアドバイスもよく、話もしっかり聞いてくれて楽しい教官たちがいっぱいいました 見た目が怖い教官もいましたが、話せば教官の優しい面や面白い面が見れるので緊張しすぎずに笑って話せばいいと思います! 私の担当だった女性教官Kさんは最初は怖かったですが、話せば本当にいい人で、笑わしてくれますし わからないところを聞けばアドバイスをしっかりしてくれて最高の教官でした 教習車ですが、タコメーターが付いてないのと私が行った時はクラッチのクセが強い車もあるので戸惑うかもしれませんね(修理済みの可能性あり) コンビニまでは1kmほど?でローソンがありますが、合宿ですとそこまで行ってる余裕はないかもです 私は3回ほどパックのお茶を買いに行きました 魅力的な教習所だと思うので、わたし的にはかなりおススメです! (値段が安いのでそれなりに集まる人も変わった人が多かったりもしますが、楽しいので大丈夫でしょう!)

柿崎自動車学校のアクセスと周辺情報

住所:〒949-3215 新潟県上越市柿崎区直海浜1567−50

柿崎自動車学校の口コミ記入欄

実際に参加したら思ったのと違った…想像よりすごくよかった!等色々あると思います。

柿崎自動車学校の合宿免許に実際に参加して思ったことを自由に書いてくださるとうれしいです。

  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。