関東甲信の合宿免許

行田自動車教習所の合宿免許の口コミ!受付の評判が悪い

※このページにはPRが含まれます。
  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。

行田自動車教習所は埼玉にある教習所で、合宿免許としても①ケーキバイキングあり、②校内に宿舎があるので教習所まで近い、③温泉の無料券ありといった特徴があります。また、都内から1時間なので一時帰宅したい場合に相談可というのも魅力的です。

このページでは、行田自動車教習所の合宿免許の評判を調べるために、Twitterとインスタグラム、googlemapを調査し、口コミをまとめました。見つけた口コミは良い口コミも悪い口コミも平等に載せています。

一番下に口コミ投稿欄もあります。名前(匿名)と口コミの記入欄だけなので、実際行田自動車教習所の合宿免許に参加した方は気軽に記入してくださると嬉しいです(*^^*)これから参加する方もどんな口コミがあるのか確認してみてくださいね。
結論
特徴 埼玉にある教習所。
教官・指導員の評判
食事の評判
宿泊施設の評判
総評 googlemapの評価が低く、特に受付の評判が悪い。でも楽しそうな声もある。教官の評判は悪くはない。

☆3が平均。

入校日と料金を確認

大渡自動車学校の合宿免許の口コミ!教官の評判は?大渡自動車学校は群馬県にある教習所で、宿泊施設にフィットネスコーナーやコミックコーナーがあります。また教習のコースも広いので走りやすいと...

行田自動車教習所の合宿免許の悪い口コミ

まずは、行田自動車教習所の悪い口コミです。受付の評判があまりよくないですね。

この教習所は絶対に通わない方がいい 受付は皆、高圧的で教習予約のたびにキレそうになります。 教習予約もネットではできない、機能していない。受付に話すか電話するしかない。 また、2コマずつしか教習予約出来ないので進みも遅い。 二輪の更衣室はネズミが出ます。汚い。 教習車(二輪)は明らかに整備が行き届いてない。 コロナウイルスの休業後も再開のアナウンスはありませんでした。お金を出して通っているのに、必要な情報開示すらされない。 羽生モータースクールにすればよかった、、、

あと、実際に合宿免許に参加した人ではないですが、こんな声もありました。

合宿免許は田舎にあるからこそ安い料金が実現できているので、合宿免許をしている教習所は田舎にある所が多いんですよね。

料金は確かに安いです。

 

他に個人的に気になったのは男性の割合が75%くらいで女性の割合が少なかったことですね。空き状況を確認したところ、男性のみの日程が多く女性が申し込める日が少ないと感じました。

行田自動車教習所の合宿免許のいい口コミ

続いては、行田自動車教習所の合宿免許の良い口コミです。googlemapの評価は低めですが、TwitterやInstagramには楽しそうな写真や声が多かったです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuchika Homma(@yuchika_0524)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayaka(26)(@baby_coco0329)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuichi Saito(@s.yuuichi)がシェアした投稿

何年か前に合宿で、行田教習所に行かせて頂いていました。私は4人1部屋だったのですが、みんな同い年でシェアハウスをしている感覚ですごく楽しかったです。たしかに周りにはあまり何もなく、空きコマにすることが限られてしまいますが、その分勉強しない私でも効果測定の勉強に力を入れることができました。(仮免の試験前に近くにマックがオープンして通いまくって前日の夜も携帯で漫画読んでたら1回落ちました)皆さんのクチコミを読んでいると通いよりも合宿の方が優遇されているのではないかと感じます。というのも、ケーキバイキングだったりだとか、温泉など、使えるお得なものを考えて組んでくれるからです。あとは教官の方々や受付の方々との距離も近くなるので接してて対応悪と思ったことは教官の1人に対して以外は一切ありませんでした!むしろまた会いたいなあと思う方の方が多いです笑(私の友達はイケオジ教官と最後の教習の日写真撮ってました)卒検の際に「なんでこれをしなかったの?」と言われ落ちたと思いヤケになって反抗的な態度を取ったにも関わらず合格させて頂きありがとうございました。未だに無事故無違反で運転しています。本面試験では98点を取ることができ、パソコンで毎日のように問題を解いていた成果だと思っています。あ、パソコンで「MUSASI」というものを使って効果測定の丸バツ問題を解けるのですが、間違えてしまったものはカラー印刷されてイラスト付き出てくるので圧倒的に次やる時にミスが減りますし、自分が苦手としているところが目で見て分かるのでかなり助かりました。

入校日と料金を確認

行田自動車教習所の教官は怖い?【指導員・先生】

次は行田自動車教習所の教官の口コミです。教官の評判は悪くはないです。ほかの教習所だと一部の教官の評判が悪いところがほとんどなので、悪い口コミがあまりないという点だとほかの教習所よりも評判いいと思います。

はっきり言って最悪。受付の方は女の人が多くケバいです。説明も雑で全く分からない時もある。事務もやってるおじさん教官がたまにいるのですが、「この日は教習所に行けない」って言ってるのにも関わらず無理矢理教習を入れられて、教習生の回転を早くしたい気持ちも分かるけど、こっちは多額のお金を払ってる客なんだぞって最悪な気分になります。 教官はおじさん教官でもいい人がいますが高確率で何を言ってるか全くわからない人ばかりです。逆に若い教官は高確率で良い人です!!ちなみにおじさん教官と若い人教官の割合は8:2くらいです。
学習ツールMUSASIは教習所内PC以外からはログインできない 教官はまだいいとして事務、送迎の人は上から目線 送迎の予約は紙に書かくといったインターネットの発達した現代ではとても考えられない方式を取っている 他はインターネット予約ができるのに何故しない?帰りの記入は1時間前では遅く「1時間前?見てないなぁ」などとほざかれて徒歩での帰宅になる。トホホ… なんちって。 通っていて非常に不快。ストレスが溜まる 事務、送迎の老害どもは自分の作業優先といった感じで話が早く最初の説明ではなにをいっているのか訳がわからない 教習車はアクセラ、最近新しくしたらしくハンドル、クラッチは軽く非常に操作しやすい エンストはもとよりクラッチ操作の粗さによる車の揺れも起きず乗っていて快適

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mino(@minouraharuto_traveler)がシェアした投稿

行田自動車教習所の合宿免許の食事とホテルの評判

食事とホテルの口コミは見つけられませんでした。参加する前の予想よりも実態が悪いと「悪い」という口コミが見つかるものなので、普通なのかなと思います。

行田自動車教習所のアクセスと周辺情報

住所:〒361-0056 埼玉県行田市持田2313−5

行田自動車教習所の口コミ記入欄

実際に参加したら思ったのと違った…想像よりすごくよかった!等色々あると思います。

行田自動車教習所の合宿免許に実際に参加して思ったことを自由に書いてくださるとうれしいです。

  • <合宿免許の予約サイトおすすめランキング>
  • 【1位】免許合宿ライブ:取り扱っている教習所が多い。ダントツ人気。
  • 【2位】ユーアイ免許:関西がメインで食事つきで格安の教習所がある。
  • 【3位】合宿免許プラス:30年以上運営している合宿免許の老舗サイト。